プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2022.2.15
体重計
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

数日前から、事務室裏の廊下に置いてある体重計

このタイプのって、最近見ないですよねw

子どもの頃を思い出します^^

さすがに壊れちゃったのかな~?

と思いつつ見ていると、ちょうど張り紙してある東3病棟の看護師長が通りかかったので、

 

ワタシ:『これ、どうしたんですか?』

 

と聞いたら、

 

東3師長:『くるってる!』

 

との答え

古そうだし、そうだろうなぁと思い、ふとひらめきました!

 

ワタシ:『ワタシの体重表示がおかしいのもくるってるんですかね?』

東3師長:『(満面の笑みで)ダイジョウブ!!』

ワタシ:『・・・っ、ダイジョウブってどういう意味ですかぁ~ヾ(≧◇≦)ノ』

 

師長は笑いながら立ち去っていきました・・・

 

 

 

皆さんの家にある体重計も確認してみてください

もしかしてくるっているかも・・・w?

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム