プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2021.10.1
先生が増えました^^
メンバー日誌

運営企画専門員の板垣です。

10月1日より新しい先生方が当院に赴任しました。

皆様、よろしくお願いします。

 

◎大石 祥先生

日本海病院から当院に赴任しております。

旧鶴岡病院時代には、当院で初期研修の経験もあり、一緒に仕事をした当院スタッフも多いはずです。

◎金野 広和先生

現在、当院の専門研修プログラム3年目です。

4月から9月までは、当院の専門研修プログラムの連携病院である山大附属病院で研修をし、10月からは当院に戻っての研修となります。

◎中西 弥穂先生

現在、当院の専門研修プログラム1年目です。

4月から9月は金野先生と同じく山大附属病院で研修でした。10月からは当院所属となります。

◎佐々木 天先生

山大附属病院初期研修プログラム2年目です。10月から半年間、当院で研修を行います。

なお、4月から当院で初期研修を行っていた野村樹乃香先生は、10月からは山大附属病院初期研修プログラム先の病院での研修となります。

野村先生、大変お世話になりました。引き続き、研修を頑張ってください^^

 

当院の10月1日時点での医師の状況は以下のとおり。

医師:11名(うち、1名は非常勤)

医師(専門研修医):6名(うち、現在3名が当院の専門研修プログラム連携病院で研修中)

医師(初期研修医):2名(山形大学附属病院初期研修プログラム研修医)

 

 

 

 

 

 

さて、11月には、来年度4月採用の専門研修医募集の時期を迎えます。

当院でも、専門研修医を募集しますので、ご応募をお待ちしております^^

当院の専門研修プログラムはこちら

 

来年度は、果たして何人の新しい先生が当院に来てくれるでしょうか。

とてもワクワクしているところです^^

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム