プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2015.6.10
日本精神神経学会に行ってきました(^^)
メンバー日誌

大分暑い季節になってきましたね.研修医の櫻井です.

先日6月4日-6日まで大阪で開催された日本精神神経学会に参加してきました.

これほどの大規模な学会に参加するのは初めてでしたが,普段著書で勉強させて頂いている著名な先生方の講演を生で聴くこともでき,大変勉強になりました.学会で得た内容は早速今週の診療に活用させていただいています!

当病院での研修も三ヶ月目に突入しましたが,診療で困ったシーンに遭遇することも多々ありました.そんな時も,上級医・コメディカル・その他様々なサポートを得ながら乗り越えるとができており,素晴らしい環境で研修をできているなと実感しています.一方で日々研鑽し,成長いていけたらいいなとも思います.

IMG_4896 IMG_4992
ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム