プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2021.2.9
東3病棟レクリエーション
メンバー日誌

こんにちは!!

今回のブログ担当は東3病棟です。

 

患者さん達の正月の過ごし方を病棟で話し合い、1月に書初めと福笑いを企画しました。

書初めを書いた患者さんは、床頭台に貼り目標に向かってみんな頑張っています。

Dルームに集まり福笑いをしました。

『子供のころやった、懐かしい』と声が聞かれました。

簡単そうに見えて難しい・・・。

立春は過ぎても外はまだ雪が降り積もり、寒い日が続いています。

コロナウイルスもおさまらず、患者さん達は、面会制限や外出・外泊もできない不安な毎日ですが、コロナが終息しいつもの生活が戻ってきますよう祈っています。

体調管理に努め乗り切りましょう。

今後も、季節感のある、癒される話題を提供していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。☃

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム