プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2020.10.2
ある日のここセン
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

9月も終わろうかというある日、ふと事務室から中庭に目をやると・・・

しとしとと秋雨が降る中、厄介者のあいつが激しく自己主張をしていましたw

 

除草レンジャーが出動できない雨の日がちょっと続いたため、その隙をついてググっと伸びたようです

急に現れた雑草がちょっと面白かったので、周りの人にも教えたところ、この状況に我慢できない!と立ち上がった人が・・・

そう、除草レンジャーですwww

雨降りにもかかわらず、傘をさして小走りで登場です

白い砂利の部分だけでも!と軽いフットワークでササッと手早くキレイにしてくれました✨

いくらキレイにしても、次々と生えてくる雑草の生命力・・・

油断できませんね(^-^;

 

雑草との戦いに終わりはないのか!?

中庭の平和のために、戦え!除草レンジャー!

 

~つづく~

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム