プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2020.9.16
新型コロナからみんなを守る県民リレー
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

山形県では、「新型コロナからみんなを守る県民リレー」“今、していること、できること”の発信事業により、県民お一人おひとりの思いと行動を発信していただき、感染拡大防止に取り組んでいます!

 

 

#あなたとあなたの大切な人を守るために  心を込めてバトンをつなごう!

あなたが、 #あなたとあなたの大切な人を守るために “今、していること”や“今、できること”は何ですか?

 

 

ここセンでもこのリレーに参加させていただきました

9月4日に掲載されましたので、ぜひcheckしてみてください♪

⇒やっぱ山形。子育て若者応援隊 フェイスブック

 

 

「誰のメッセージにする!?」

と広報担当でちょこっともめた結果、ここはこの方でしょう!ということになりました^^

認定看護師(感染管理領域)の髙山主任看護師です

(毎日の検温風景もついでにご紹介ww)

 

新型コロナウイルスは誰もがかかる可能性があります

「基本的な感染対策」(マスクの着用、手洗い、3密の回避)で感染予防!!

「規則正しい生活」でコロナ疲れを予防しましょうっ!

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム