プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2020.5.25
今日のソフト ~その35~
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

ほそぼそと続けている、【今日のソフト】シリーズ!

前回の記事は11月の「ブルーベリー」でしたので、半年ぶりのNEWフレーバーのご紹介です♪

 

今回ご紹介するのは、【甘夏】です🍊

なんと数量限定ということで、あわてて喫茶コーナーへ向かいました

 

久しぶりのソフト!

ということで、なぜか緊張してしまいましたww

夏らしい爽やかな黄色のシャーベット

甘夏独特の甘酸っぱさと、ほんのりとした苦みが後を引きます・・・(*^^*)

シャーベットの中には粒々の氷が入っていて、食感も楽しい!

 

5月も後半!

どんどん暑くなってきますね💦

新型コロナウイルス感染症対策のため、マスクが手放せませんが、くれぐれも熱中症には気を付けましょう

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム