プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2019.7.8
ここセン総務経営課庶務係(6名在籍)
メンバー日誌

庶務係の真坂です

 


 

【 M 】  ちょっとー、ブログもうすぐ庶務係の番だけど、どうする?

 

【 5人 】  ・・・(無言)・・・

 

【 M 】  だれか反応して!ww

 

【 T 】  俺とMさんはいっつも書いでっがらの

 

【 S 】  そういえば、そろそろ公用車納車してから1年目だ~

 

【 A 】  (嬉々として) じゃあ、Sさん書くべきですね!

 

【 I 】  (たたみかけるように) んだの!

 

【 N 】  (さらにダメ押し) 決まりですね!

 

【 S 】  ・・・

 


 

こうしてブログの題材は決まったものの、運転業務を伴った出張が続いているSさんには時間がなく、やっぱりわたしが書くことに・・・(^_^;)

 

 

 

昨年の6月に納車となった公用車

日々の業務に大活躍しており、すでに走行距離は3万キロ以上!

こうしてわたしがブログを書いている今も、安全第一で仙台方面に出張中です

 

 

そういえば、先日県立病院課の職員の方がここセンに来た時、1年前にお嫁に行った公用車でいらっしゃいました

 

ということでカメラをもって駐車場へ

大事に乗ってもらってました~♪

まだまだ現役で活躍中!

旧鶴岡病院へ颯爽と走って行きました(^^)/~~~

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム