プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2019.7.4
全国自治体病院協議会精神科特別部会第57回総会・研修会の参加申し込み受付中です
メンバー日誌

運営企画専門員の恩田です。

 

先月18日に発生した山形県沖地震に際しては多くの病院の方にお見舞いのメールをいただきました。幸いなことに当院では人的にも設備的にも被害はほとんどなく、職員一同安堵しております。そして被害にあわれた地域の住民の方々が一日でも早く元の生活に戻られることをお祈りしております。

 

さて、このブログでもたびたび話題になっております、当院が担当病院として山形市のホテルメトロポリタン山形を会場に開催する全国自治体病院協議会精神科特別部会第57回総会・研修会の開催まで2カ月を切り、準備作業も本格化してきました。事務部職員を中心に13の準備作業班が通常業務と並行して開催準備にあたっています。

 

私もプログラム班、事務部会班、懇親会班のメンバーとして、講師・シンポジストの先生方との連絡調整や懇親会のセッティングなどに忙殺されています。

先週から参加申込みが始まり、6月30日現在、7病院から28名の参加申し込みをいただきました。参加された方にこの総会・研修会に参加してよかったと思っていただけるよう、病院職員一同、心を込め、万全の準備に努めますので、参加申込み〆切の7月18日まで多くの皆様からの申し込みをお待ちしております。

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム