プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2018.5.8
新しいアイテム導入しました!
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

先日ご紹介した【南国気分を味わおう♪バカンス弁当】

 

撮影用に新しいアイテムが導入されたと聞き、その様子を見に行ってきました^^

 

栄養管理科内での撮影に使われていたのは某通販サイトで購入したというキット!

なんだか本格的なスタジオっぽいです(^^)

ライトの色も選べるんだそうです

今回の撮影では時間が足りず、実際のホームページの記事に使ったのは別の写真ですが、撮影キットを使用して撮った写真がこちら

なんだかいつもと雰囲気が違いますねぇ(・o・)

(⇒いつもの撮影風景はこちら)

 

ワタシも撮ってみました^^

デザートが見切れてしまいました・・・

 

試行錯誤しながらですが、ますます積極的に情報発信していきます!

今後もお楽しみに(^^)/~~~

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム