プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2017.8.8
ある日の昼休み
メンバー日誌

薬局です。

今年の土用の丑の日は、7月25日と8月6日でしたね。

先日、某ウナギ店にうな重の出前お願いしました。

(こころの医療センターの場所、すぐわかってくれましたよ♪)

恭しく、籐の籠入りでウナギ様はやってきました。

お値段は、いつもの昼食の10倍くらいかな~(いつもは 手作り弁当 持参派なので(*^^)v)

こんな昼食を食べたとは、家族には内緒です。

蓋を開けるとこんな感じ♪

お新香と、お吸い物付き。

「お願いだから、この昼休みだけは誰も呼ばないで。」

と祈りながら、美味しくいただきました。

 

まぁ、年に1回

こんな贅沢な時間があっても、いいんじゃないでしょうか。

では、また来年お会いできるのを楽しみにして

さよならウナギ様。

 

 

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム