プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2016.12.20
電子カルテ始まってます!
メンバー日誌

ホームページ担当の古川です。

これまで研修・講習会・リハーサルを重ねてきましたが、山形県立こころの医療センターでは11月1日より電子カルテが導入されました!

院内のいたるところに電子カルテ導入のお知らせが貼られています

初日はトラブルがあり、患者さんにご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

 

その後は、順調に進んでいるようです

使用してみて初めてわかることもあり、その調整や問い合わせなど情報企画の石垣主査、小岩主事が対応

各部署からの問い合わせなどで忙しそうです(^^;)

今は院内のルール作りの真っ最中!

ドクターはじめ、電子カルテに携わる職種の方々が意見をすり合わせて、山形県立こころの医療センターの電子カルテが出来上がってきています(^^)

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム