プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2023.11.13
デイケアブログ129回目٩( ‘ω’ )و
メンバー日誌

みなさんこんにちは、デイケアです。

本日(11月13日(月))の庄内地方は時折ミゾレ交じりの雨。

気温が10度に届きません。風も強くて寒いです🥶

 

さて、今回もデイケアよりステキな手芸作品のご紹介。

パッチワークをあしらった肩掛けのバッグです。大作ですね。

サイドのパッチワーク面。色とりどり鮮やかです。

表面の花の裏には・・・。

花模様が刺繍されています。このあたりもおしゃれですよね。

内面には紐が準備されています。荷物をがっちりホールドできます。

スタッフさんに掛けてもらいました。ステキなシルエット。

 

作ったメンバーさん曰く「かなり時間をかけて作った」とのことでした。

根気よく作業に取り組まれた成果ですね。お見事でした😍😍😍

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム