プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2023.11.9
訪問看護です。
メンバー日誌

こんにちは。訪問看護スタッフの私です。

 

訪問先の利用者さん宅では、

「寒くて朝起きるのが辛くなってきたね~」「もうコタツ出したよ~」

といった声も聞かれ、より一層秋の深まりを感じる今日この頃です。

さて、夏の猛暑により散歩の足も遠のいていた私ですが、

春ぶりに鶴岡公園を散歩してきました。

荘内神社にもお参りをして…

 

 

お濠のカモ達は寒いのか丸くなっておりました。

松の木も冬支度はばっちりです。

大きなドングリも見つけてなんだか得した気分♪

 

秋探しを堪能できた私のとある休日でした。秋風は少し冷たいですが、外の空気を吸うとやっぱり気持ちが良いですね。散歩は運動不足解消のほかにも、気分転換や季節感を感じられる手軽な方法です。皆さんもちょっと散歩に出て、冬の訪れを探してみませんか?体調管理にはお気をつけて、散歩の際は暖かい服装でお出かけくださいね。

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム