プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2023.10.2
西1病棟です
メンバー日誌

こんにちわ(^^)/

西1病棟こどもユニット1年目看護師のAです。

よろしくお願いします♪

段々と涼しくなってきて、少しずつ秋になってきているのを日々感じますね。

夏が終わって寂しい気持ちもします。

さてさて、真夏の太陽の下ではなかなか運動できずストレスを感じていたこども達ですが、暑さがおさまってきた今日この頃、晴天の空の下、みんな元気に活動しています。

スポーツの秋ですね!

こちらは芸術の秋。

折り紙を綺麗に折って、キャラクターを作りました*。⋆

 

とっても可愛いです♡

ちなみにAはスポーツのセンスも芸術のセンスもありません・・・

もうすぐハロウィン🎃

こどもユニットでは先日夏祭りをしましたが、ハロウィンにも行事をする予定です☆彡

 

 

 

 

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム