プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2023.7.7
医事係です(^^)
メンバー日誌

私ごとですが、カメムシを知らぬまま、うんじゅう年を鶴岡市で育ってきました。

 

周囲の噂と、想像でなんとなくわかる程度。

もしかしたらすれ違っているのかもしれませんが…(・・;)

まだ出会っていません。

 

 

そんな中、とある施設でこんな張り紙とガムテープが置かれておりました。

 

 

使い方がわからなかったので、

「コレはどうやって使うんですか?」

と聞いたら

 

『潰さないように、包みこむように捕獲して下さい』

と、優しく教えてくれました。

 

「わかりました!!(”◇”)ゞ」

と、準備万端。

 

しかし、施設の滞在4時間程度の間に活用する出会いはありませんでした。

 

いつか出会えた際、もしガムテープを持っていた時には、挑戦しようと思います!!

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム