プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2020.10.20
デイケアブログ24回目٩( ‘ω’ )و
メンバー日誌

こんにちは。デイケアです。

このあいだブログで紹介したアラサーガールズの活動、今回は『その後』をお伝えします。。。

 

 

 

美味しそうにできあがったチーズケーキたち。

チーズケーキのアップ(笑) 私も後でいただきましたが、どちらも絶品の美味しさでした☆

 

せっかくなので他のメンバーさんたちにも食べてもらいました。もちろんみなさん高評価!

ちなみに、真ん中にみえるのはこの間収穫したサツマイモです。

 

もちろん片付けも自分たちで行います。さすがアラサーガールズ٩( ᐛ )و

調理行うことで自分たちもレベルアップ٩( ᐛ )و

そして、おいしいもので、他のメンバーも幸せな気分に(*’ω’*)

次回はどんな素敵な活動になるのでしょうか、またまた楽しみですね☆

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム