プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2020.4.20
中庭さんぽ
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

1階の廊下で『ん??』という表示を発見!

休憩時間に奥山専門員を誘って行ってみました

休憩コーナーのドアから出られるようですね

日向ぼっこをしている患者さんもいます・・・^^

今日はお天気も良く、「ついでに草むしりも」と言って、専門員は作業服姿で登場!

散歩をしていた患者さんも手伝ってくれて、世間話をしながら和やかに・・・

短時間だったのでまだまだ完璧とは言えませんが、だいぶきれいになりました!

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止対策で、入院患者さんも外に出て散歩することができないため、中庭を開放しているとのこと

 

いつになったらこの状況が落ち着くのかまだわかりませんが、できることから積極的に取り組んで、感染拡大防止に努めたいと思います

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム