プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2016.6.22
撮りました
メンバー日誌

ホームページ担当の古川です。

6月21日に院外広報誌「cocoroだより」などの撮影がありました。

まずは、秋葉先生の撮影

撮りました

 

話し合っているところを、ということで外来の看護師さんにもご協力いただき撮影

撮りました1

が、仕事熱心な みなさん

本当のミーティングになっていました

撮りました2

 

撮った出来上がりをすかさずチェック

撮りました3

 

分刻みでの撮影で、院内の至るところへ移動

病棟でも・・・

こちらはリクルートサイト【VOICE 先輩スタッフの声】の撮影

今回は星川主任管理栄養士

ここでも病棟の看護師さん方から撮影にご協力していただき

撮りました4

が、やっぱり本当のミーティングに!

撮りました5

さすがです

 

カメラを向けられると どうしても緊張してしまいます

しかし、さすが澤川主査

何気に好きな食べ物などの話でその場の雰囲気を和ませます

撮りました6

そして、その星川主任管理栄養士についてお話してくれる先輩に

堀技師長

撮りました7

天気も良く外での撮影には最適でした!

しかも堀技師長、とても早く撮影終了!すばらしい

そのほかにもまだまだ撮影しました~

ので、ひっぱります (^m^) ププッ

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム