プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2015.12.4
矢沢っ!????
メンバー日誌

12月3日に開催した、こころの医療センターフェスティバル(略してcocoフェス?)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さまざまなブースが設置されました。

普段デイケアで活動されている患者さんの作品展示。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

模擬喫茶ブースでクッキーや大学いものサービス。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いくつかの質問にチェックを入れると、ネコやヒツジなどの動物にたとえて自分がどのようなタイプかがわかるストレスケアチェック。(ライオンタイプだったツワモノも^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

骨密度を計ったり

 

普段飲んでいるみそ汁がどのくらいの塩分か、飲み比べるブース

(濃い味に舌が慣れているのがわかりました)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オーロヴェッタを紹介するブース

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

閉会セレモニーの前にはバンド演奏が!ボーカルの方は矢沢栄吉さんのような出で立ち。

ドラムは当センターの看護師さんですが、ほかの方はフェスティバルの為に来てくださいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会場を盛り上げてくださいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

演奏を聴いている観客のみなさまもノリノリ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご来場いただいた皆さま、お手伝いして下さった皆さまに厚く御礼申し上げます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来年はもっとたくさんの方に来ていただきたいです。

(赤いタオルも用意しようかな?)

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム