プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2020.7.6
冷やし中華はじめました!
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

7月1日、いつものように午前中の仕事を終えたワタシはふと思いました

『冷やし中華食べたい!!』

財布を握りしめて喫茶コーナーへ

 

早速注文してそわそわしながら待っていると・・・

「緊張しました~」

と喫茶のお姉さんが運んできてくれました

???緊張???

「冷やし中華、今日からなんですぅ~(^-^;  一番目です!」

なるほど、そういうことね・・・

 

わが家の冷やし中華には入っていないワカメやかまぼこが何だか新鮮!

ちょっと酸っぱいスープが食欲をそそります

一食目の冷やし中華をありがたく完食いたしました

 

カウンターに飾ってあるPOPを見ると

冷やし坦々うどんもあるようです🔥

追いラー油もできるみたい^^

そっちも食べて見なければ!

 

 

夏においしいと言えば、『かき氷🍧』

最近ここセンの近くにかき氷屋さんができたんです

職員の間でもうわさになっていて、ワタシも2回ほど行きました

住宅地の真ん中にあるので、ぜひ探してみてください(^.^)/~~~

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム