プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2020.6.29
【先輩の声】撮影風景
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

先日もお伝えしましたが、ここセンのリクルートサイトの【先輩の声】の更新のため、撮影がありました

一日がかりでたくさん撮影していただきました!

その様子を少しご紹介します♪

 

 

カメラを意識しすぎてみんなのクスクス笑いが止まらなかったクルズス

(クルズス・・・ミニ講義のようなもの)

 

3人とも散髪し、張り切って臨んだ後期研修医のクロストークwww

 

晴天の中、中庭でも撮影!いい風!

・・・ん?

突然現れた除草レンジャー!雑草をみると落ち着かないようですwww

 

撮影に備え、ロッカーの扉にあった掲示物も机上もまっさらになった部長室

さすがです!【5S活動】

 

外での撮影では、あまりの強風に風待ちもありました

 

個性的なメンバーの集まり『栄養管理科』

笑いが止まらず、ポジションも決まらず・・・w

 

事務室での撮影は、観客からの笑いを含んだ目線が飛びました

 

 

一日がかりの撮影も無事に終わり、【先輩の声】の更新が待ち遠しいです^^

ディレクターさん、カメラマンさん、ご協力いただいた職員の皆さん、ありがとうございました

 

 

【おまけ】

最初の打ち合わせで

「今日は、撮影の様子を撮らせてもらいます!」

とお願いしたのですが、カメラを向けたとたん、バッチリ目線がw

普段は被写体となることのないカメラマンさん・・・

協力的すぎる・・・

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム