プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2020.3.19
今日のソフト ~番外編~
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

だいぶご無沙汰しております、『今日のソフト』シリーズ

相当数を食べたので、なかなか新フレーバーに出会えません・・・

それでもあきらめきれずに日々喫茶コーナー近くをうろうろしているのですが

なんと!

おすすめ【桜大福】の文字が(≧∇≦)

これは、ぜひとも食さなければ・・・

半ば義務感に駆られ、さっそく中へ~

以前にご紹介した豆大福の横に、お目当ての桜あん大福が

注文すると、(ブログの写真か!?)とピピッとアンテナを働かせたらしい店員さんが次から次へとアイテムを投入w

あっという間に喫茶コーナーに春が来ました^^

ほのかに桜葉の香りのするこしあんと、ふんわりとした大福の生地がとても美味しい~

一足先に、春の香りを堪能させていただきました♥

 

期間限定だそうですので、お早めにどうぞ~(^.^)/~~~

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム