プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2020.3.5
こんにちは
メンバー日誌

こんにちは。

今日は医療安全管理室が担当します。

 

3月3日は桃の節句「ひな祭り」ですね( ^ω^)・・・

院内ラウンドを行っていたら、至る所にお雛様が飾ってありました。

 

木目込みの人形に、3段飾りのもの・・・
作業療法で作成したアイロンビーズのお雛様もありました。
外来にはピンクのチューリップが活けてありました。

 

あんまり可愛くてきれいだったので
デジカメで撮影したのですが
このブログに間に合わせようとパソコンに取り込もうとしたらエラーが発生!!

そうこうしているうちに、バッテリーが切れてしまいました。

 

頂いたイラストになってしまい紹介できず残念。
余裕を持って、何事も備えが大事ですね。

 


 

【ホームページ担当より】

せっかくなので、ストレスユニットのお雛様の写真を載せておきます(*^^*)

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム