プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2020.2.12
冬の風物詩⛄🍶
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

降らない降らない・・・と思っていたら、ついに冬将軍到来!

病院の中庭も、あっという間に真っ白です

さて、以前庶務係のブログでもお伝えしましたが、2月8日に「大山新酒・酒蔵まつり」が開催されました

総務経営課の職員も「行ってきた~」ということで、その時の写真を拝借!ご紹介します!

 

 

新酒ができたことを知らせる『杉玉』が吊るされていますね

地区内にある4つの酒蔵を回ってきたとのこと

風情がありますね~

今年は第25回を記念して「オリジナル缶バッチ」のプレゼントがあったとのこと

コンプリートしてますww

随分と満喫してきたようで何よりです^^

 

 

毎年、チケットを手に入れるのもなかなか大変なのだとか・・・

興味のある方は、来年ぜひお越しくださいませ~

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム