プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2019.12.9
(^▽^) 職員のための健康づくり教室を開催しました
メンバー日誌

総務主査の田中です。今年も職員のための健康づくり教室を実施しました。今年の内容は「~ヨガを通して体も心も健康に!~」です。

講師は、鶴岡市内のホットヨガスタジオ「HOTYOGA40」の星野mai先生です。

 

健康のためには、日ごろの運動が大事・・・とは分かっていながら、なかなか取り組めないのが正直なところ💦この機会に頑張ってみましたよ!

ヨガには血流を良くし、ストレス解消の効果もあるそうです。1時間のレッスンで体もかなりほぐれ、暖まりました(‐^▽^‐)ポーズによっては結構大変なときもありましたが、気持ちよく体をのばすことができました。

これから寒くなると、運動不足になりがちですが、その前に運動習慣をつけたいものです!みなさんもヨガいかがですか?

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム