プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2019.11.13
今日のソフト ~その34~
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

11月・・・

今朝、週間天気予報になんと!雪だるま☃のマークがっっ!?

慌てて、週末にタイヤ交換の予定を入れました(^_^;)

さすがに積もることはないと思いますが、備えあれば憂いなし、転ばぬ先の杖、浅い川も深く渡れ・・・

ってことですね♪

 

 

さて、第34弾の今回ご紹介するのは

【ブルーベリー ヨーグルト風味】

甘酸っぱさがクセになる・・・

ブルーベリーって目にも良いんじゃなかったでしたっけ?

ヨーグルト風味、ということでマイルドな味わいです

 

そういえば、鶴岡にもブルーベリー狩りができる農園があるんですよ^^

7月上旬から8月上旬くらいまでだと思いましたが・・・

その時期にいらした時は是非行ってみてください!

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム