プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2019.6.11
レジナビ 行ってきました!!
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

6月9日に行われた「レジナビフェア 2019」

無事に行って帰ってきました!

当日は、広報担当が参加していたこともあり

 

「今から出展するぞ!」

 

「今ブースに研修医の方が来てます!」

 

という記事もアップできました^^

 

 

改めて当日の様子を振り返ります・・・

 

 

まずは会場となった「東京ビッグサイト」です

お天気は降らず照らず、過ごしやすい1日でした^^

 

会場入口の看板です

 

中の様子・・・

いよいよ始まります

山形県のブースには県内5病院が合同で出展しました

ブースに来てくれた研修医の方には、山形の良さを知ってもらうためのお土産を用意(^^)

ここセンのブースでは、説明担当の医師3名と勧誘担当の職員3名で、研修内容、プログラム、そして病院のステキ❤ポイントを猛アピール!!

多いときには一度に4名もの方が説明を聞きに来てくれ、他病院のスペースにお邪魔して説明することも・・・

終了時間ギリギリまで勧誘・説明をし、なんと!!12名の方がここセンのブースにきてくれましたよ~

(≧▽≦)

サマーセミナーや、病院見学にも、ぜひぜひお越しいただきたいものです!

 

 

しゃべりっぱなし、歩きっぱなしの一日でしたが、たくさんの方がブースに来てくれて疲れも吹っ飛び、大満足で帰路に就いた6名でした・・・

(でも、やっぱり疲れたwww)

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム