プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2019.2.1
今日のソフト ~その28~
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

今回は第28弾!!

【柚子】をご紹介します^^

ここセンの喫茶ではめずらしい、シャーベットっぽいソフトです(^^)

 

爽やかな柚子の香りがします・・・

さっぱりした舌ざわりのソフトに、柚子のピールが入っていて楽しい食感♪

とっても美味しいですよ~

 

 

 

さて、柚子と聞いて思い浮かぶのは・・・

やっぱり柚子湯・・・

みなさんの家では柚子をお風呂に入れたりしますか?

入浴剤にも『柚子の香り』がありますよね^^

 

見た目にもリラックス効果がありそうですが、

『冬至の日柚子湯に入ると1年中風邪をひかない』

と、小さい頃祖母に言われたような・・・

(我が家だけかなぁww)

 

 

全国的にインフルエンザが猛威を振るっていますが、対策をしっかりして体調を崩さないよう気を付けたいものです

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム