プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2018.12.3
もうすぐ発行! COCOROだより
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

年に数回発行している病院だより 『COCOROだより』

ただ今次号を編集中なのですが、先日その中で使われる写真の撮影が行われました

その様子をご紹介します

 

まずはCT室へ

後ろからこっそり撮影w

ワタシのカメラ(技術か!?)ではどうしても主役の奥山専門員にピントが合いません・・・

 

もっと撮って欲しそうな専門員をなんとか振り切ってリハビリテーションセンターへ

こちらでは、患者さんの作業やデイケアプログラムの様子をパチリ!

(※女子力向上委員会の様子です)

 

こちらは2階の渡り廊下

次回のCOCOROだよりでは認定看護師さんのコーナーがあるため、当日勤務していた認定看護師さんが集合してくれました^^

 

事務室での打ち合わせの様子も・・・

なぜかキッチリ上着を着込んでいる総務主査・・・ww

 

出来上がりましたらブログでもお知らせしますのでお楽しみに(^^)/~~~

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム