プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2018.11.13
我が家のペット
メンバー日誌

検査科です。

 

我が家には恐竜がいます?!

名前は「グレ」。一応インコの一種です。体長30cm、鋭いクチバシと爪を持っています。

見た目は怖いですが・・・。

しぐさや行動など面白くまた可愛い鳥です。

今年9歳になりました。

おしゃべり上手で、家族の会話をしっかりと聞いて真似をします。夕食の時間になると「ごはんだよー」と皆を呼びます。また、寝る時間になると「おやすみでしょ」と言いながら、自分からカゴの中に入ります。

 

電話やインターホンの呼び出し音の真似は本物さながら。家族が勘違いをして、日常生活に支障を来すほどです。

 

いたずら大好きで、自分で「ダメでしょ!ダメでしょ!」と言いながら、家の柱をかじったり高い所の物を落としたり・・・・。やっぱり、手に負えない恐竜です(-_-;)。

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム