プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2018.8.15
メダカの赤ちゃん産まれました^^
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

おひさま分教室でメダカの赤ちゃんが産まれた!!とのことで、早速カメラを持って行ってきました^^

某ホームセンターで何匹か購入したものの、すぐに死んでしまったのを嘆いていたら、いつの間にか赤ちゃんが泳いでいたそう・・・

水草に卵がついていたんでしょうか?

 

水槽をよーく見てみると・・・

・・・・・・・・いましたっ!!

ちっちゃいです(≧▽≦)

見えるでしょうか??

上の写真を拡大したものです

 

撮影に四苦八苦していたら、やってきた教頭先生が撮ってくれました

全部で5匹!

まだまだ小さくて見つけるのもやっとですが、元気に大きくなってほしいものです(*^_^*)

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム