プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2018.5.29
おりがみ☆5月の巻☆
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

毎月恒例の、ここセン職員によるおりがみサークル作品発表!

時期がずれてしまったのですが、5月は盛りだくさんの内容となりました^^

小さい作品がたくさん集まって、5月っぽく仕上がりました

 

【かぶと】5つは、子どもユニットで兜パイを作った時のものを

『ぜひ、ブログに載せたい!!』

と言っていただいてきたものです

みんな上手にできたんですよ~(^^)

 

カーネーションとこいのぼりは、折り紙部長の作

仕事が細かっ!

 

そしてバラ(小学4年生)とコマ(年中さん)、鶴は、総務課職員のご友人のお子さんが作った作品

すごいですよねぇ(・o・)

とても真似できません・・・

 

 

来月こそは、ワタシも何か作らねば・・・(笑)

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム