プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2018.3.30
今日のソフト ~その20~
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

ほそぼそと継続してきた【今日のソフト】シリーズ

ついに【第20弾】をお届けします^^

 

 

今回ご紹介するのは【プレミアム sweets 生キャラメル】です!

喫茶コーナーのお姉さまいわく、

 

『生クリーム使ってでやっこいさげ、ちゃっちゃど写真撮んねまねぞ~(^^)』

【訳:生クリームを使っていてやわらかいから、急いで写真を撮らなきゃダメよ~(^^)】

 

さすがプレミアム!!

指示通り、急いで撮影 Σp [【◎】]ω・´)

そして急いで実食!

 

北海道産の生クリームを100%使用しているそうで、なるほどコクがあってなめらかな口当たり♪

生キャラメルソースがほんのり香ばしく、スゴク美味しい(≧▽≦)

 

季節限定のフレーバーだそうです

ぜひお試しください(^^)/~~~

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム