プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2018.2.14
準備中
メンバー日誌

総務主査の板垣です。

 

来年度4月1日からの医師の採用に向けて、具体的な作業が今月から始まっています。

 

採用のための事務手続きも始まりました。

履歴書などの必要書類を揃え、県庁の県立病院課に期限まで提出しなければなりません。

今回は、新プログラム専門研修医(専攻医)を含む医師の採用手続き、現プログラム専門研修医の採用期間延長手続き、初期研修医の採用手続きなど、計8名分もの事務処理が必要です。例年にはないボリュームです。

早め早めに事を進めてはいましたが、先生方の書類提出がとても速やかだったため、期限まで1ヶ月も早く提出ができてしまう程でした。あとは1名分を残すだけとなりました。

担当としては予想以上の順調さにホッとしているところです ^ ^

今月後半には、第二医局部屋の整備が動き出します。

引越しなどの作業(肉体労働(汗))が続きます。

 

年度末が近づき日増しに忙しくなってきていますが、新年度の医局にはフレッシュな顔ぶれが揃うと思うとワクワクする感じもあり、仕事も頑張れそうです!!

(*´ノ0`)がんばっ♪

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム