プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2018.1.30
今日のソフト ~その18~
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

今日もソフトを食べようと喫茶コーナーに行くと、前回紹介した黒ごまが、早くも売り切れ入荷待ち!?

もう!?

でもあの美味しさだとそれも納得・・・

仕方ない、次の入荷を待ちましょう(^_^;)

 

 

さて、ソフトシリーズもあっという間に第18弾

今回登場するのは 【アーモンドチョコレート

食べたとたん、濃厚なチョコレートの風味が口の中いっぱいに・・・

その上、中に入っているローストナッツの具材感がたまりません

 

思わず、喫茶コーナーのお姉さんと

『美味しい~!濃いね~(≧▽≦)』

『んだろ~?濃厚だぜの~(*^_^*)』

感動を分け合いました(笑)

 

 

これも早々と売り切れそうな予感・・・

ぜひお試しください(^^)/~~~

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム