プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2018.1.24
撮影でした^^ その1
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

1月23日、リクルートサイト【VOICE 先輩たちの声】の撮影がありました

今回は富樫臨床検査主査の撮影の様子をお届けします

 

限られた時間の中での撮影

早速デザイナーさん、カメラマンさんを交えての打ち合わせです

サイト用の原稿も準備済みです(^^)v

いよいよ検査室での撮影ですが、かなり緊張している富樫主査・・・

場所を変えたりして何枚も撮ります

(絶対に振り向かない(笑)鈴木主査と、カメラに興味津々の遠藤専門員、撮影へのご協力ありがとうございました^^)

「普段通りに・・・」と声をかけられ、何とか撮影終了!

どんな写真が採用されるかは、ページが更新されてからのお楽しみです♪

 

 

時間を調整してホームページの更新用の写真も何枚か撮ってもらいました

顔写真用に、キリッ☆とした佐藤亮主任看護師!

栄養管理科は集合写真ですが、人数が多すぎてなかなかポーズが定まりません(笑)

 

専門スタッフ紹介ページ(精神科認定看護師:佐藤亮さん)と

部門紹介の栄養管理科のページ(栄養士・調理師の集合写真)を

近々更新予定です

お楽しみに(^^)/~~~

 

 

【その2(丹治先生)へ続く・・・】

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム