プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2018.1.11
おひさま分教室 始業式
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

1月9日、おひさま分教室の3学期始業式が行われました

いよいよ48日間の3学期のスタートです

本校の校長先生のお話を聞いた後は、学校の約束や行事の予定、生活目標などをみんなで確認しました

 

だんだんとインフルエンザの流行も迫ってきました

体調管理をしっかりして、元気に過ごしてほしいですね^^

 

 

【おまけ】

分教室の始業式・終業式の時には、みんなで『ビリーブ』を歌っています♪

みなさんは『ビリーブ』知ってますか?

 

♪ いま~ 未来の~ とびらを~ 開けるとき~

 

カメラを構えながらいつも涙が出そうになってしまうワタシ・・・

年とると、涙もろくなって困ります(T_T)

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム