プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2017.11.30
師走です。
メンバー日誌

会計係です。

 

今朝の鶴岡は、

先週降った雪も解け

この時期としてはちょっと得した気分のいいお天気です(^^)

 

駐車場で霜のおりたクローバーを見つけました。

寒そうだけど、キラキラしてます。

“今日のソフト”の真坂さん撮影です。

最近、さらに上手になりましたよね。

寒い中、付き合ってくれてありがとう。

 

そんな今日この頃・・・

気が付けば、すぐそこに年末です。

この時期、総務経営課は、まさに“師走”

例月の業務に加え、

29年度最後の補正予算2月補正予算要求業務。

となりの庶務係さんは、年末調整も・・・φ(..)

 

先日、事務室内で仕事をしていると

スタッフブログでもおなじみの板垣さんが

庶務係のメンバーに話している声が聞こえてきました。

 

「仕事がツライときは『修行』だと思うことにしている」

 

なるほど!

 

「修行」を終えたとき、

なにかしら成長できると信じて

みんなで師走を乗り切りたいと思います (^^)/

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム