プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2016.12.22
退職間近?2
メンバー日誌

ホームページ担当の古川です。

以前に、当センターの公用車の記事がありました⇒退職間近?

その時に紹介されていたワンボックスタイプ(現在15年選手)の公用車

撮影時(10月21日)の走行距離は

2か月後の昨日

20万km超えていました!

 

市内を始め、県内各地や県外へも行くため2か月で3600kmオーバー オオーw(*゚o゚*)w

今月の初めにも3日間の青森県への出張の次の日はなんと福島県へ!

その運転をされている齋藤行政技能員!お疲れ様ですm(_ _)m

距離の感覚が以前とは違い、あまり遠くに感じなくなったのだそうです

頑張って私たちを乗せてくれている公用車

こまめに整備されているので、見た目はきれいですよ~ ピカピカ

この2か月間の内、稼働のなかった日はたったの5日間

それだけ、たくさんの人たちを乗せて走ってくれているだけあり・・・

みんな首をかしげています(^^;)

がんばって走ってくれている公用車に感謝です。

でも、いよいよ退職となるのでしょうか??

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム