プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2016.11.1
手作りおやつ!
メンバー日誌

ホームページ担当の古川です

【ハッピーハロウィン!!】

昨日は仮装をして楽しんだ方も多かったでしょうか??

こころの医療センターに入院されているこどもたちは10月27日に一足早くハロウィンを楽しみましたが

その時の様子⇒ハッピー ハロウィン!!!

 

昨日は、栄養管理科の調理師さん方が急きょ考えて

手作りおやつを♪♪

オーブンで焼いてます

てづくりおやつ1

かぼちゃケーキ

てづくりおやつ2

 

てづくりおやつ3

おいしそうo(*^▽^*)o

てづくりおやつ4

飾りも手作りです!!

てづくりおやつ5

そしてサプライズ☆☆

てづくりおやつ6

調理師さん方が仮装しておやつをお届け~~!!!

 

と・・・デイルームにいたこどもたちは少なかったのですが(^^;)

てづくりおやつ7

その後、ほかのこどもたちもお部屋から出てきました

てづくりおやつ8

さっそく、おやつに手が伸びていました(((o’~’o))) モグモグ

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム