プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2016.10.27
ハッピー ハロウィン!!! 
メンバー日誌

総務主査の板垣です。

 

今年もやってきました…

思い思いに仮装したかわいいお化け達^^

 

子ども病棟からやってきたようですよ~

img_3423 img_3424

院内のあちこちを巡り、事務室の近くにもやってきました!

『トリックor トリート(ごちそうをくれないといたずらしちゃうぞ!!)  』と言いながら

近づいてきます!

 

いたずらされては大変です!

そこで、かわいいお化け達にはお菓子を渡します(*^_^*)

img_3426 img_3425 img_3429 img_3430

1人1人にお菓子が手渡され、かわいいお化け達はご満悦のようです^^

いたずらされずに済みました  (*´ο`*)=3

 

かわいいお化け達のおかげで、院内はハッピーな雰囲気に包まれました d(⌒ー⌒) グッ!!

 

 

 

 

img_3418

事務室では、みんながお菓子を持ちより、前日から準備をしていました^^

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム