プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2015.9.11
半年
メンバー日誌

総務主査の板垣です。

今日は9月11日。新病院の開院が3月9日なので、半年が経過しています。あっという間ですね^^

総務主査の後ろには寄せ書きだらけのダルマがあります。

だるま2

このダルマの寄せ書きは、昨年度の事務部職員が引っ越し後の『打ち上げ』の席で書いたものです。

昨年度は開院の年ということで院内はどの部門も特に忙しく、事務部にあっては通常業務に加え、開院に向けた仕事が山のようにあり、通常の2倍、3倍(それ以上?)の仕事量を昼夜・休日関係ない残業でこなし、職員も臨時職員も関係なく事務部一丸となって頑張りました!そして、無事に開院の日を迎えることができました。

そんな時間を一緒に過ごした事務部職員一人一人の思いが綴ってあります^^

 

 

今、半年が経ち新病院もようやく落ち着いた感じがします。

振り返ってみると、新病院開院の仕事は本当に、本当に大変でしたが、とても充実した時間が過ごせましたし、また、新病院開院の仕事に携わるという貴重な経験ができ、幸せだったと思っています。

IMG_0773

みんな本当に頑張りましたよね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム