プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2018.7.11
今日のソフト ~その24~
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

ここセンブログでもおなじみとなってきました、今日のソフト!

第24弾の今回は

【チョコレート】

なぜド定番のチョコレートが今まで紹介されなかったのか?

なんと、ワタシが食べようと思ったタイミングで、一度メニューから消えていたのです・・・

人気が無かったわけではなく、ほかのフレーバーを出す都合だと思いますが

 

何はともあれ、今年度復活しましたので張り切ってご紹介します^^

 

コクのあるミルクチョコレートの風味がとっても美味しい(*^_^*)

間違いないですねぇ~

みんな大好き!チョコレート!

【バニラ&チョコレート】も んめぜの(訳:おいしいよね♪)

 

ぜひお試しください(^^)/~~~

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム