プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2018.6.22
おひさまレク大会
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

6月15日、ここセンに併設の『鶴岡養護学校 おひさま分教室』のレクレーション大会が行われました

小学生も中学生も、先生たちまで一緒になって、真剣に楽しみました♪

 

最初のひっくり返し競争では息も絶え絶えになりながら、自分のチームの色が一枚でも多くなるようにひっくり返し続けます

終わるとみんなこうなります(笑)

次は指定の重さにどれだけ近づけるか・・・

たくさんのアイテムの中から選んだものは・・・

惜しい!!

みんなカンが良いですねぇ^^

大縄跳びも頑張りました(^^)

新聞紙タワーでは一転、体力より頭を使って考えます

驚きの高さ!!

最後の競技は風船リレー

なかなか前に進めません(笑)

 

 

子ども達も先生たちも、笑顔いっぱいに楽しんでいる様子がとても印象的でした☆彡

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム