プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2018.3.12
5S活動【総務経営課】
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

ある朝の総務経営課の【5S活動】をご紹介

総務経営課内にちょっとした人だかりが・・・

みんなで見ていたのは床の一部

どうやらごちゃごちゃした配線や、ずれたタイルカーペットをキレイにしたい人たちのよう

早速、職人(?)の克志さんがカーペットの調整をしてくれて

見ての通り、まるで元からこうであったかのようにピッタリおさまりました(^^)

 

年度末に向けて気忙しい時期ですが、テスト前に部屋を片付け始める中学生のように、総務経営課の【5S活動】は止まりません(笑)

次はキャビネットの上の作業スペース

段差をなくすためにシートをのせ

キレイに整頓できました!!

 

ちょっと手をかけたり気を配ったりすることで、気持ちよく仕事ができそうです(^^)

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム