プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2017.10.23
100%目指します
メンバー日誌

総務主査の板垣です。

 

春に職員の定期健康診断を実施しました。

その結果、【要精密検査】判定の職員は85名、その職員には医療機関の受診を勧めているところです。

10月10日現在、医療機関を受診した職員は79名、受診率は93%です ^ ^

 

昨年度は2名の職員が未受診となってしまいました… 涙)

今年度こそ受診率100%を達成したいなぁ…

 

病院は日々何かと忙しい職場です。また、交替制勤務の職員もたくさんいます。

そんな環境ですので、職員それぞれの日々の健康管理が大切ですね。

 

いい仕事をするには、【健康第一】です ^ ^

 

 

※かく言う総務主査は、ジムでの筋トレは間もなく4年目に突入。  細く長く?!が目標です。

あと、10月初めに人間ドッグを受診し、受診後、糖質・脂質を控える生活を地味に送っています…(笑)

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム