プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2017.10.27
『合いの手』入りまーす
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

毎日のブログ更新の際、それぞれの記事を公開してもよいかどうかを担当を含めた3人でチェックしています

【案】を印刷してまわすと、たまにコメントが入っており、それは 『いいね!』だったり、修正する箇所の指示だったりもするのですが・・・

 

 

下の写真をご覧ください

赤の円で囲んだ部分には、澤川主査のつぶやきが・・・

3人以外の誰が見るわけでもないのですが、思わず笑ってしまいそうな合いの手が入ってきますw

直接話せば済むことなのに、文字にすることで面白さがジワジワやってくるんですよね・・・

 

こうして見えないところでも楽しみながら、日々のブログをお届けしています(^^)

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム