プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2017.9.27
今日のソフト ~その12~
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

取材のため、喫茶コーナーに行ったところ、前回ご紹介した

えびすかぼちゃ』が、なんと売り切れ

( ̄☐ ̄;)!!

 

思わず「もう売り切れなの!?」と詰め寄ったところ、

「ブログのおかげで売り切れだよ~!また頼んどくね~^^」

とうれしい答えが返ってきました♪

気になる方はお早めにお試しください!

 

 

さて、シリーズ第12弾の今回ご紹介するのは

秋の味覚 【マロン】

わりとさっぱりしたクリームで、香ばしいマロンチップが入っております(^^)

とってもおいしいのですが、これも秋限定のフレーバー

みなさま、お早めにどうぞ~

 

 

余談ですが、私のなかでの秋の三大味覚は

『さんま』 『栗ごはん』 『芋煮(庄内風)』

これらが食卓に並ぶと「秋だな~」って思っちゃいます

ここに 『松茸』 とかが入ってこないのは庶民ゆえ・・・

 

みなさんの秋のイチオシ、何でしょうね~?

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム