プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2016.10.20
フェスティバル でした^^
メンバー日誌

ホームページ担当の古川です

本日は こころの医療センター フェスティバル でした!!

神田院長の「楽しんでください」の言葉から開会された フェスティバル

 

さまざまなブースがありました(^^)

食事チェックコーナーでは

普段の夕食を食品サンプルから選び

フェス1

食品サンプルを乗せたおぼんを機械に乗せると食事のバランスがわかる

「サットシステム」

ここフェス

バランスの良い食事だと☆が多くつくそうです

実物の量を見れるので、とてもわかりやすかったです^^

ここフェス2

模擬喫茶にもたくさんのお客さんが

ここフェス3ここフェス4

 

ふまねっとで動きを確かめるスタッフ(^^)

ここフェス5

 

ネイル体験

ここフェス6

大人のぬり絵

ここフェス7

アイロンビーズやアロマ石鹸はご希望の方に差し上げました

ここフェス9

ドリブルタイムアタック!コーンをジグザグにドリブルしてタイムを計る

なかなか難しかったですが、9秒台を出した方も!

ここフェス9-1

地域の方々にもたくさん来ていただきました

ここフェス10 ここフェス11

あっという間に血管年齢が測定され喜んだ方やそうでない方も(^^;)

ここフェス14

そして、クラゲマイスター!

ここフェス15

なんと3人体制できてくださいました!

ここフェス15

先に展示していたミズクラゲの他にベニクラゲやカブトクラゲを持ってきてくださいました

ここフェス15

ベニクラゲ↓

ここフェス16

クラゲの赤ちゃんも(‐^▽^‐) ピコピコと動く姿がとてもかわいらしかったです

ここフェス17

ご協力いただきました皆様

フェスティバルに足を運んでくださった皆様

ありがとうございました!!

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム